ホームホワイトニングの体験談

ホームへ戻る >  農地を住宅地として利用出来る  > ホームホワイトニングの体験談

ホームホワイトニングの体験談雑誌のモデルさんや芸能人は歯がとても綺麗です。その歯並びや歯白さにうっとりします。美意識が高い人は、歯のケアも大切にしているのです。私は埼玉に住んでいますが、エステシャンを目指しています。やはり審美歯科に興味があり、最近通い始めました。埼玉には審美歯科も数多くあり、どこに通うか悩んだのですが、ホームページを見て、先生が親切にカウンセリングをしてくれそうな審美歯科を選んでみました。電話で問い合わせたところ、「クリーニング」と「ホワイトニング」の違いについて聞いてみましたら、それは大変親切に説明してくれました。 先生の話を簡単にいってしまえば、クリーニングというのはいわゆる歯のお掃除のことで、原則的に保険の治療の範囲内で出来るそうです。一方、ホワイトニングというのはいわゆる歯の漂白のことで、自費の治療になります。

私の通院している埼玉の審美歯科ではホワイトニングにもホームホワイトニング(ホームブリーチ)とオフィスホワイトニング(オフィスブリーチ)の二つの方法があります。私は、ホームホワイトニングを選びました。過酸化尿素という薬を自分の口の形に合ったマウスピース状のトレーに入れて、寝ている間に定められた時間だけ歯に装着することでホワイトニングを行うのですが、気軽にできて、3回ほど使ったところで効果が分かりました。