日本製のBBクリーム

ホームへ戻る >  矯正歯科の数が増加  > 日本製のBBクリーム

BBクリームはもともと韓国で大ヒットした美容クリームですが、しばらくは韓国製しか販売されていませんでしたが、やはり日本人の肌には日本で製造した日本人処方の製品のほうが合うのではないかということから、日本製のBBクリームが販売されるようになりました。大手の化粧品メーカーからの販売、またBBクリームを作るためにでてきたメーカーなどさまざまなメーカーが、韓国製のよいところをまねしつつ、もっと日本人の肌に合うようにと、考えて作ったのです。美白効果を高めてみたり日本人の肌に合うものを選んだり色々と使い比べて見るのがいいかもしれませんね。

今までは韓国製のものが人気でしたが、近頃は日本で作られる国産のものも手軽に手に入るようになりましたので、これから選ぼうと思っている人は、どちらがいいのか、自分の肌で試したり、特徴をよく読んだりしてチェックして見るといいでしょう。


人により好みはさまざまで、やはり本場の韓国のものの方が良いという人もいますし、韓国の製品は肌に合わないから、日本製のものがやっぱり肌に合うという人もいるので、人それぞれ好みが分かれてしまうのが特徴です。あなたはどちらがいいですか?


日本製、韓国製、どちらがよくて、どちらが悪いことは一切ありませんから、それぞれの特徴を知った上で、どちらかいい方を選ぶといいですね。ランキングを見ていると日本製も、韓国製も人気のものはどちらかに偏らず入り混じっているのが特徴のようです。