赤ちゃんのミルクにも使える配達水

ホームへ戻る >  歯茎や顎の骨も健康に  > 赤ちゃんのミルクにも使える配達水

「配達してもらえる水は、赤ちゃんのミルクに使えるのか」という疑問をお持ちの方もいらっしゃることと思います。ウォーターサーバーのミネラルウォーターは、赤ちゃんのミルクに使えるものが非常に多いです。メーカーによっては、推奨していない場合もあるかもしれないので、事前にメーカーのホームページで確認するようにしましょう。各メーカーに必ずカスタマーセンターが用意されていますので、そちらで問い合せてみるのもよいですね。

ウォーターサーバーのミネラルウォーターは、冷たい水と温かいお湯が両方でますので、ミルクを作るときの温度調節がとても簡単です。人肌も確認しやすいので、いつでも、さっと手早くミルクをつくることができます。新生児の育児中は、ミルクに使用できるウォーターサーバーを使うととても便利だったという声もあります。出産後1ヶ月間は外出することができませんし、小さい赤ちゃんがいると、なかなか買物にも出られません。そんなときに、安心して飲める水を配達してもらえるのは、とてもありがたかったです。


スタンドタイプのウォーターサーバーは、縦長なので、キッチンの邪魔になりません。思いのほかスペースをとらないので、扱いも楽なのがうれしいですね。配達時は玄関先に置いておいてもらうのですが、ビニールできちんと保護されているので、雨の日の衛生管理も安心です。ミルクはもちろん、自分のティーブレイクのときにもとても使えるのでおすすめです。